人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

さて本日一信は

自分が最もお勧めするFFXIのホームページの一つを紹介。
ページ名は正しくは「FF11:A Little Goblin's Adventure(新米ゴブリンのヴァナディール紀行)を応援するサイト と、マイケルもついでに応援するサイト」と言う長ったらしい細かい説明的なタイトルで、簡単にマイケルサイトとか呼ばれている所。
どうやら当初は英語版の「新米ゴブリンのヴァナディール紀行」を翻訳して紹介していたようだけど、ここの管理人の(管)さんはどうやらネタ色々面白い方らしく「一度はやってみたかった」という項目で色々とやっています・・・しかも役立つ事が多いものを。
アイアンハート内藤は実測値なのでかなり良いし、アンケート系も真面目に統計出しているので結構良い資料となるって言うか、偉いネタ人間が多いな、オイ!(ぉ
特にお勧めが「バカスタ関連」。
ヤバイですよ、これ。バリスタをまだ良く判らない人にこれを見せれば、あっという間に洗脳できます(´,_ゝ`)
ほんとに思うんですが、こんなバリスタなら絶対に面白いと請け合い。つか試合そっちのけで楽しめるんですけどね、まぁ廃人様の中にはこのような遊びに付き合う方はレアなので・・・いや、常連のメンバーだとノリ良いからやってるな、たまに(ぉ
まぁ普段は殺戮試合が殆どな訳で、そうそう上手く、そしてネタ的な事が発生する要素は微塵も無いのが普通。自分だけでなく相手もネタで答える必要あるからこそ故に、なかなか難しい物です(;´д`)

なお。
「暇つぶしでやるゲームで暇になる」不具合はシーフ故に発生している不具合です。修正予定は全く持って欠片も有りません。つか(管)さんに泣かれちった(ノ∀`)タハー
by wind_marle | 2005-02-25 14:00 | その他

by wind_marle