人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

昨日は久々に

と言うか、やっと他鯖の"○ぅ"を動かす事に。いや同じ名前取れなかったんですよぅ(ノд`)うう;
で、ウィンミッションを進めるべくホルトトに潜入。間違い無くからむので「ヤラレル前にヤレ」で進んでいた所に、何やらLSのメンバーがフェ・インの骨を砕いたとの報が。
いやーめでたいと思っていると、そのまま闇王へ向かうとの事で同行者を募集との事。ネタで手を上げてみたら、何とメアまで迎えに行くから来いと言うではないですか。
正直、こーゆーノリを見る事も、こんな流れになる事も、そしてムダでしかないけど即ノリだけで来るなんていう人を見ること自体がとても久しいもんだから、思わず大喜びでついていく事に・・・今から考えると傍迷惑極まりないなぁ(ノ∀`)タハー
かなり深夜になっていた為に、途中にてヴァズ石取りに変更になった訳ですが・・・ラングモンド峠のロンフォ入り口のコウモリってアクティブだったんだねぇ・・・始めて知ったよ・・・orz
こーんな感じのヘタレ全開で死体で引きずられたり、ザルカバードでLv9にてテレポ石をゲット(早すぎな気もするが。ええ、めたクソに)した後に闇エレ叩いてスキル上げたり(ぉ)と大騒ぎをした挙句に、テレポホラで残りのメンバーと始めてお会い出来た訳で。やっとこれでLSの大部分の方とお会いしたんだろうか?キャラが自由に移動出来れば迷惑かけないのだがねぇ・・・困ったもんです(´・ω・`)
まぁ、サンドリアに行って落ちた訳ですが。

思いっきり途中で中断したウィンMはどうしよう?(ノ∀`)タハー
by wind_marle | 2005-03-01 12:39 | FFXI / XIV

by wind_marle