人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

忙しいらしい?

何か雷がひどいですが、もはや内勤だから何でもないぜ!
でもひどく眠いのは内緒。
 
さて。
ギルガメのフレが元気にFF11に帰ってきたその日。
お金もないのにソウルキャリバー4をさっくり買ってしまったわけですが・・・いやぁ出来が良いというよりキレイ過ぎる・・・
しかもストーリーモードだけではなく何やら塔を登るのと降るモードまであって、なかなかにオンライン対戦なしでも十分面白く楽しめる上に、キャラクタークリエイトが既存キャラと新規キャラの2パターンあるというぜいたくさ。
いやぁこれは長く遊べそうで本当に買ってよかった。 
 


でも、ヘタ過ぎてCPUにすら勝てないけどな!
by wind_marle | 2008-08-05 15:38 | Other Games

by wind_marle