人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ネタ切れが最近はないね?

はい、連日更新を頑張っているまるいひとです。え?昨日?ナニモナカタヨーナカタヨー。モンダイナイヨ-
てな訳で。
スクリームの人の新作チェックをしていないのですが、きっと小芝居がたまっているのではないか?と思う訳ですが・・・何せ演奏は間違いなくハズレがないので、最近は小芝居を楽しみにしつつあるんですよねぇ。・・・なんて書いていたら、大きく間違っているような気がしてきました(ぉ
 
さてさて。
SC4でクリエイトキャラをスキルしっかり考えて作るとなんかこうアヤシイ恰好になるか、同じ格好になってしまうなぁとわかってきたので、PSUのキャラでもテキトーに作った後にキャラの格好入れ換えアタックをやってみたわけです。途中でめんどくなって髪型は変えなくなりましたが。
これだけでも十分面白いのですが・・・残念なのが2Pキャラの服装しか出来ないこと。
まぁ確かに1PのIVYの格好を解放したらそれはそれは、軒並みあのエロスーツに変わるだけではなく、ヴォルドあたりが着せろと大暴れする訳ですね!わかります!
まぁでも出てくるキャラほとんどが同じ格好ってのもつまらないし、チラリズム皆無ってのも・・・ちょっとアレでナニだね?
バイーンも大事だけどバイーンばっかりも同じく飽きるだろ。さすがに。
っていうか、でかけりゃいいってもんぢゃぁないだろ。

すごい勢いで話がそれた気がしますが。
そんなこんなで、IVYにエイミの格好させて笑い殺されそうになったりしてた訳ですが・・・やっぱりこちらでも男性キャラの格好がさみしいですね。もーちょいこう、ひねりが欲しいというか・・・今後の追加が多いことを切に願うばかりです。さすがにここまで少ないとつまらないです。
 
そんな中、昨日2個目の服装追加がありました、が。
いやなんつーか・・・
1回目と2回目共に、解放された服の数に対して値段が高すぎというかなんというか・・・女子高生制服セットではなくて、鎧とかもさぁ・・・っていうか男性用2回とも皆無とか何なんだろうね?滅多にヤローキャラの作成しないけどさ、確かに。
by wind_marle | 2008-09-04 16:27 | Other Games

by wind_marle