人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

思えば

最近はすっかりPSUに行かなくなってしまい、その分FF11ばかりをしている、まるいひとです。
まぁ、ギルガメではLSで普通のチャットを楽しめるようになったのが大きいところかもしれません。
 
さて。
最近はずっとミシック武器のWS習得クエの為にカニをいぢり倒す日々が続いているわけですが、フェローも育ててしまおうという無駄な労力を働く気になったので、いつものウーツカニではなくクフタルのロバーカニに。
そこはかとなく柔らかい上に弱く感じるという事は、カニとは言えやはり強さが違うんだなぁ、と変なところで感心したり(ぉ
 
しかし最近、どうやらWSを撃ち疲れて荒んでしまった方々が、当然自分も含めですが、多くなってきているように感じます。昨日のクフタルはまさに酷い状況でした・・・取り合い上等だったり、クラーケンクラブで3匹キープ余裕です^^な忍者が現れる等、なかなかなカオスです。
でもまぁそれでも今の所は、一応同じ場所で取り合いをして追い出しにかかる人はほぼいないに等しいので、気楽に遊べるのがまだいいのですが・・・
アサルトの"シュシュオンライン"や低階層の難易度がおかしい点といい、取得する為に必要なWS使用回数の異常な数といい、ストレスが多いのは□eは娯楽サービスを提供する企業的に何か間違えている気がしますね?
 
LSで楽しくチャットしてなかったらかなーりヤバい事になってそうですね?
つーか、とりあえずリアルで集まって騒ぐかという話も出ているし、しばらくはPSUに戻れなさそうです(ノ∀`)
by wind_marle | 2008-09-30 16:22 | FFXI / XIV

by wind_marle